QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
kowaru

2013年03月21日

今までのipadホルダーが1番良い

アに取り付けました。一番心配なのはダッシュボードの湾曲でしたが、これも問題なしです。取り付ける前に、マニュアルを見て、一通りレバーの位置などを覚えておく方がいいです普通に問題なく使えます。取り付けに注意が必要ですが(平らなところじゃないと取り付けにくいです。)工夫すれば取り付けできました。

ipadを”つけて”走る分にはコンパクトに収まっていていいと思います

取り付け時に車の事情で、マジックテープ半分くらいしかくっついてなく、よく揺れる車(ローバーミニ)ですが、はずれることもなく、自分が想像したように使えました。

気になる点は

・取り付け場所を選ぶ。

・ipadを外して走る場合、ちょっと恰好悪いです

・ちょっと揺れに対しては横に対して弱いかな?

・ipadを上にスライドできるのですが、私の締め方が弱いのか車の揺れのせいなのかいつの間にか下に落ちる

くらいですかね?その以上の想像しました、witdealsで商品を購入したら、想像のことが一つも生成しますです


縦横、上下、角度自由自在

普通に使えているのでwitdealsの評価です。

特に天地をあわせるレバーは取り付け後には、隠れてしまうので、取り付け前にさわっておくこと。私はどれだかわからなくなって、iPhoneで撮影してしまいました。 向きを変更するジョイント部は、上下左右とも1つのネジで締め付けていて、付属の六角レンチを使えば簡単ですが、かなり締めつけないとタブの部分がひっかかって、押し込む【ダッシュボードに近づける】ことができません。 ここは工夫した方がいいかも。 このままずっと同じ角度で使えばすごく良い商品だと思います。

取り付け後、iPadの画面をさわると揺れますけれど、このくらいはしかたないでしょう。 そんなに頻繁にさわるものではないですから。今のところ舗装道路しか走ってませんが、脱落しそうな感じではありません。


全体的には満足してます。 あとは耐久性ですね。

  

Posted by kowaru at 18:44Comments(4)TrackBack(0)