QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
kowaru

2013年03月21日

今までのipadホルダーが1番良い

アに取り付けました。一番心配なのはダッシュボードの湾曲でしたが、これも問題なしです。取り付ける前に、マニュアルを見て、一通りレバーの位置などを覚えておく方がいいです普通に問題なく使えます。取り付けに注意が必要ですが(平らなところじゃないと取り付けにくいです。)工夫すれば取り付けできました。

ipadを”つけて”走る分にはコンパクトに収まっていていいと思います

取り付け時に車の事情で、マジックテープ半分くらいしかくっついてなく、よく揺れる車(ローバーミニ)ですが、はずれることもなく、自分が想像したように使えました。

気になる点は

・取り付け場所を選ぶ。

・ipadを外して走る場合、ちょっと恰好悪いです

・ちょっと揺れに対しては横に対して弱いかな?

・ipadを上にスライドできるのですが、私の締め方が弱いのか車の揺れのせいなのかいつの間にか下に落ちる

くらいですかね?その以上の想像しました、witdealsで商品を購入したら、想像のことが一つも生成しますです


縦横、上下、角度自由自在

普通に使えているのでwitdealsの評価です。

特に天地をあわせるレバーは取り付け後には、隠れてしまうので、取り付け前にさわっておくこと。私はどれだかわからなくなって、iPhoneで撮影してしまいました。 向きを変更するジョイント部は、上下左右とも1つのネジで締め付けていて、付属の六角レンチを使えば簡単ですが、かなり締めつけないとタブの部分がひっかかって、押し込む【ダッシュボードに近づける】ことができません。 ここは工夫した方がいいかも。 このままずっと同じ角度で使えばすごく良い商品だと思います。

取り付け後、iPadの画面をさわると揺れますけれど、このくらいはしかたないでしょう。 そんなに頻繁にさわるものではないですから。今のところ舗装道路しか走ってませんが、脱落しそうな感じではありません。


全体的には満足してます。 あとは耐久性ですね。

  

Posted by kowaru at 18:44Comments(1)TrackBack(0)

2013年03月20日

使い勝手は良好のケースデザインを紹介

このiPod nano7ケース収納時にもiPod nanoのすべてのボタン、コネクター(オーディオジャック、音量調節ボタン、サウンドオンオフ、スリープ/スリープ解除ボタン、Lightningコネクター)の操作が可能です


iPod nano自体のスマートなフォルムを保ちつつ、しっかりとガードしてくれるベーシックなケースはiPod nanoの保護にお薦めです


iPod nano7専用ケース 水晶透明感iPod nano7ハードケース パープル



  • iPod nanoのシルエットを損なわない薄型デザイン

  • ケース収納時にもすべての操作が可能

  • ケース背面にストラップホール

  • 高い透明度を誇り、貼ってあることを感じさせない抗菌光沢フィルム付属

  • フィルムの気泡を押し出す、フィルム貼付補助カード付属

  • 指紋や汚れを拭き取る、マイクロファイバークロス付属


シリコン素材は性質上埃が付きやすく、使っていくうちに汚くなってしまいます。紹介してのiPod nano7用ケースは素材の表面に特殊アンチダスト加工を施すことにより、埃を寄せ付けず、さらに非常になめらかで高級感のある手触りを実現しました。


 

  

Posted by kowaru at 19:17Comments(1)TrackBack(0)

2013年03月19日

桜❀の満開頃の面白い写真▼を楽しんでいる

今、最も人気な話題は桜❀だと思っていますね。今はまだ開花し始めましたが、すごく注目されて来ました。


開花し始めたら、もちろん花見ははぜひ逃せないことです。


花見の時は自分の好きな部分に写真を撮るのはとても嬉しいことです。


写真を撮って、自分のパソコンとか、タブレットとかに保存すると、存分に楽しめるようになります。


いつでもどこでも、美しい桜を見えます。


iPhone5のカメラ効果も優れていますから、今年は私iPhone5で撮るつもりです (#^.^#)。


それは、今年、私はiPhone5カメラレンズキットを購入しました。(^0^)/!


この前、庭に植物等に写真を撮りまして、綺麗です。


でも、桜に誰もまだ撮らないと思っていますね。


いつもと違った写真を撮ることを楽しんでいますし、


面白い写真を撮って、きっととても嬉しいことだと思っています。(^▽^)


それで、魚眼レンズで魚眼のような面白い写真を友達してぜひ大喜びますよね。


キャキャキャキャ(@^▽^@)。


そうね、桜❀の満開になると、iPhone5カメラレンズを装着して撮ったら、きっと普通より違った感じがしますね。楽しみまーす。


  

Posted by kowaru at 19:22Comments(3)TrackBack(0)

2013年03月18日

この感動させた景色を大切したい

もうすぐ春分になり、いろいろな花、葉と草等が伸びるようになっています。みんなももう家に居られなくなりまして、休日になると、きっと外に散歩とか、今の風景を楽しむことがします。


今日は晴れる日、微風、まだ少々寒いですが、耐えられる程度ですから、家の近くの公園に散歩に行きました。一人ですから、iPod touch5も連れていきました。透明なiPod touch5ケースを装着して、オリジナルカラーはこのままで周囲の景色とぴったり合って、気持ちもとてもよかったです。


私はイヤホンで夢中に音楽を楽しむ最中に、側の犬もiPod touch5をネクに回れてイヤホンで音楽を聞いていました。わー\(・o・)/!とびっくりしました。可愛いケースをiPod touch5に装着して、最初は何かが良くわかりませんでしたけど、そうか、あのケースはショッピングサイトWITDEALSに見たようですね。


でも、ケースをiPod touch5に装着すると、ネットよりきれいそうですね。あの犬と春の景色を結合してまるで画像から出てきたようです。


その後、あの犬と少し遊びました。あの犬の主人ともいろいろあの犬の感動された話をしました。本当に感動させたいい犬ですよね。そして、あの犬と写真も撮りした。家に帰ると、あの犬との写真をパソコンに移動しました。パソコンの壁紙として使用されていました。後ろにもバラバラに小花を見えるようになりました。とても好きです。(^0^)/


そうですね、春はもうそっと来ていますね。本当に感動させる春ですね。この春の全ての景色を大切にしたいです。

  

Posted by kowaru at 19:16Comments(3)TrackBack(0)

2013年03月15日

少しずつ美しい思い出を作る

私は旅行とか、マウンティングとか等のアウトドアスポーツがとても好きです。きれいな景色を楽しめた上、体にもすごく楽にさせます。もちろん写真もいっぱい撮りましたね。(*´∀`*)


iPhone5を購入した前は全ての写真がカメラで撮りましたが、購入してから、iPhone5を使用しただけでした。ただの瞬間と美しい物を撮るだけですから。そして、携帯で写真を撮れば、直接にfacebookに友達とシェアでき、いつでもどこでもあの楽しい瞬間を見えますし。とても便利です。


でも、携帯の使用はいろいろな不安定な場合がありますから、時間の余裕で、きっとノートパソコンに保存しました。でも、Google Nexus 10を入手してから、ノートパソコンは捨てられたようにわずかに使用しました。Google Nexus 10にGoogle Nexus 10専用のスタンド付きのカバーを装着されて、ノートパソコンのように操作も便利、そして、傷から保護出来ます。


Google Nexus 10の高解像度で、写真はきれいに写されました。そして、Google Nexus 10ケースと合い、本当に美しいでした。(#^.^#)


今日も先週の週末に撮った海の写真をGoogle Nexus 10に移動しているところです。ケーススタンドを装着して片手で楽に操作出来ますから、このスピードとこの解像度で存分に写真を楽しんでいます(≧∇≦)。


毎度の写真を整理すると、美しい思い出となりますね~

  

Posted by kowaru at 18:16Comments(2)TrackBack(0)

2013年03月13日

招かれざる客、雨が来たアウトドア

今日は本当にいい天気だよね。(*´∀`*)


最近なら、せっかくの休日で、そして、ちょうどいい天気と温度です。⊙﹎⊙


友達と一緒にアウトドアしました。☆▲きっと楽しい一日を過ごしますね~


♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬


﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌


念の為に余裕の時間があれば、マウンティングをしてから、


おつりもできます。(^0^)/


やっぱりみんなが精一杯で、一気に天辺に登りました。ちょっと休憩してから、


持ってきた食べ物を食べてから、向こうの河にお釣りを決めました\(・o・)/!


 春の天候なら、どんないい天気にも雨が降る可能性がありますね、河に到着したばかりで、小雨を降りました。(^<^)


春なら、小雨ばかりだと思っていましたから、傘も持ってこないし、小雨でお釣りもちょうどいいだと思っていましたから、


みんな嬉しくてお釣りを続きました。(-^〇^-)


やばい、この時点は大雨になりまして、みんなが物を収めて、すぐ東屋に向かいました。ヽ(´Д`;)ノ


もっとやばいなことがありあました。私のiPhone5はどこに落ちました。あー\(◎o◎)/!


道に落ちまして、雨に濡れられていました。早く持ち帰ると、大丈夫だった\(◎o◎)/!


WITDEALSから購入したiPhone5の防水、防振等の機能があると言われているケースを装着されているわけ?!(*´∀`*)


いずれにしても、iPhone5は大丈夫で本当に感激しておりました。(#^.^#)


***********************************


雨をふりやんでから、みんなが一緒に歌を歌いながら、徒歩で家に付きました。


魚はないでしたが、楽しい一日でしたね。みんなが無事で本当によかったですね。


****************************************************


でも、私、風(||´Д`)を引いたんだ゚(゚´Д`゚)゚





  

Posted by kowaru at 19:15Comments(2)TrackBack(0)

2013年03月12日

お花見期待、花粉症についても油断しないこと

今日は3月の12日です、いよいよ桜の開花が始まりますよ。春休みもいよいよ来ます。家の妹と弟は今春休みで興奮しています。そして、一緒にお花見することを約束しました。


春と合い、iPhone5に 清々しいケースを変わりました。面白い写真が取れると言われて、どうしても好奇心と興味でiPhone5カメラレンズを同時に購入しました。


開花はまだですが、妹は私のカメラレンズで家の植物、庭の植物や家の子犬等にいろいろな写真を撮りました。撮る角度はそんなにいいですけど、面白い写真を撮りました。楽しかったです。


iPhone5バッテリ一は小容量ですから、写真が多い撮ると、すぐ電気がなくなりますから、念の為に、私もiPhone5に使用される大容量電池充電器を購入しました。


いろいろな楽しさですけど、花粉症もとても怖いことですね、花粉症にかかる人はぜひ気をつけて良いです。私の妹も軽い花粉症がかかりましたが、今年は一歳大きくなっても、油断にならないようですから。いろいろな予防措置を求めっています。いろいろ調べまして、花粉症対応できる食べ物とか等の対策があります。でも、人によって違いますから、自分も調べてみてください。


  

Posted by kowaru at 19:08Comments(1)TrackBack(0)

2013年03月08日

本命年の伝説は真実か、私の本命年は好運らしいよ

春になると、毎日忙しそうになりました。週末になると、家に一日中も睡眠中の場合も多いでした。


もうすぐさくらが開花するようです。あの時はきっと精一杯にいろいろな所に花見しますよ。昨年も3月の末から4月まで、ずっと休日に違ったところに花見して、いろいろな友達と写真をとって、いろいろな面白いことがありましたから、今もあの時の写真を見て、あの時のことも思い出して、懐かしいですね。


が、なんの準備をしておりませんでした。iPhone5も購入してから、iPhone5保護ケースも、保護フィルムも装着しませんでした。どう言えばだるいでしょうね。


先週、お姉ちゃんに「私のiPhone5をお任せてね」とねだりました。姉ちゃんはしょうがない表情でなんの返事もしませんでした。じゃ、花見の時に、今年もカメラを貸してくれませんかってずるい顔をして言いました。姉ちゃんも平気な顔をしました、本当に気持ち悪くなりました。


晩ご飯後、姉ちゃんが神秘な顔をして、私の部屋に来てって、WITDEALSのページを見せてくれて、iPhone5の各種ケースを見ましたが、ネットにそんなに安いiPhone5ケースを購入しますかって、「そうですね、同僚もこちらからiPhone5ケースとiPhone5超大容量充電器を購入しました。今は正常に使用されていますね」って姉ちゃんが言われてきましたけど、どうしても、信じにくい感じでしたが。


【8色選べる】iPhone5ケース 本革 レザーケース アイフォン5 カバー  iPhone5専用ビジネスケース ポーチ ベルト ブルー


今日iPhone5のケースと液晶保護フィルムは届きまして、嬉しいです。こんな店にあって、本当によかったですね。


今年は私の本命年ですね。本命年に、運は極端に来るとみんなそう言いました。超好運、または運が超悪いって、そういえば、私は今年きっと超好運が来ますね。花見の時にも好運が来てね(笑)。


  

Posted by kowaru at 15:58Comments(0)TrackBack(0)

2013年03月05日

PCバッグケース詳細

特別に設計されたタイツ型肩バッド、肩に優しいです。



流行な設計、軽便です。キャリングと背負い対応、非常に便利です。


新型デザイン、防水材料を使用、スペースが大きくて各種の置き場があります。



遠足の時にも、ノートパソコンを携帯する場合は疲れますから、軽くて携帯しやすいバッグは助かりますね。女性の場合なら、大変お役に立つことができます。



素材:超繊細繊維、1680Dナイロン(高級防水ナイロン)、傷つき、水から保護できる丈夫な材質です。



pcバッグ おしゃれ規格:標準的な14~15インチのノートパソコン対応


手持ち柄は上品で、手触りがよく握られますから、気持ちいいです。PCバッグの製作とパーツは全部優れます。ビジネスのバッグ、拡張性が大きいから、いろいろな物を入れられます。


ノートパソコンバッグ



心地良さサスペンダー、肩部はタイツされたデザインで、楽になれますよ。

ビジネス、旅行、日常生活等使用できます。



ノートパソコンを入れなくても、日常生活、ビジネスとして使用しても楽です。

14~15インチのノートパソコン対応



バンドの長さについて、手持ちで使用されたのは30cm、肩で背負うのは155cmです。バンドの長さは調整可能、スベリ止めシートがあります。



メーン袋はパソコン入れる用です、内側はタイツ保護層があり、もっと安心にパソコンを入れられます。両側は袋があります。



メーン袋は自動修復できる片側、両側のナイロンファスナーを使用。

心地良さレザー製滑り止め手持ち



調整でき、分割できる滑り止めシート付きのバンド、防振板ハサミ、より良くご愛機を保護。

  

Posted by kowaru at 18:54Comments(2)TrackBack(0)

2013年03月04日

Lightningコネクター付きiPhone5バッテリー


何しろ質問する人たちがiPhone 5でiPhoneを初体験している人たちばかりということもあり、iPhone 4/4Sまで搭載されていた30ピンDockコネクターを知らない人も多く「前は30ピンDockコネクターだったのが、新しくLightningという専用のコネクターへと変更されたのだよ。」と言っても口をポカーンと開けた顔をされてしまうほどだ。


いまではさすがに面倒くさくなってしまい、最近では変換プラグなどを経由しないと使えない機器に関しては「(そのままじゃ)使えないよ」(カッコ内は発音せず)と返答することにした。質問してくる前に、もう少し自分でも調べてもらいたいと思うのだが・・・。



ちなみに、AndroidやiOS機器で使える汎用タイプのモバイルバッテリーの場合でも、iPhone 5で利用するにはLightningコネクターが搭載されていなければ使えない。もしくはmicroUSBからLightningコネクターに変換するアダプターかケーブルが付属していないと使えない。これはiPhone 5に限らずLightningコネクターを搭載するiPad miniやiPod touchそしてiPod nanoでも同じだ。

iPhone 5への充電は、本体のカバーを取り外すとLightningコネクターが出てくるので、それをダイレクトにiPhoneにつないで充電すればいい。通常時はLightningコネクター部分をカバーで覆っているためコネクターを壊してしまう事故からも守ってくれる。



iphone5 モバイルバッテリー本体への充電はmicroUSBケーブルで行えるので、モバイルバッテリーを使えばLightningケーブルを常時持ち歩く必要はなくなる。


つまり、市販の安価なiphone5USBケーブルでバッテリーを充電したら、あとは本体のLightningコネクターでiPhone 5を充電するだけというわけだ。


 Lightningコネクター周辺の開口が狭いケースや、コネクター部の周辺に厚みのあるケースを装着した状態では充電できない場合があります。



イケショップのスタッフ曰く

「Lightningコネクターを保護するフタをなくさないよう、ストラップで繋がれている親切設計となっております。また、本製品の66gという軽さは、当店の3000mAh前後の商品の中でも最軽量クラスです。緊急用の電源をコンパクトに持ち歩きたいとお考えのiPhone5ユーザーに特におすすめいたします。」とのことだ。


最も良い部分



  1. ダブルUSBポート/ USBポートを二つ搭載しており出力しておりますので、iPad/iPhoneを2台同時に充電できます。携帯電話或いは他のデジタル設備も2台同時に充電できます。

  2. 5000mAhの高容量リチウムポリマー電池/ Li-Polymer電池によって、携帯電話の待受時間は最大約30日間まで延ばします。

  3. 充電/放電サイクル寿命:≥500回

  4. MAX出力は5V、2.3Aで、iPhoneを充電できます。       

  

Posted by kowaru at 19:10Comments(0)TrackBack(0)

2013年03月02日

iPhoneに貼る無傷という衝撃吸収保護フィルム

このすさまじいiphone5 保護フィルム「BUFF」は93%の光透過率、0.25mmの薄さでありながら、貼るだけでiPhoneの2倍重量(280グラム)の鋼球を1.5メートルの高さから液晶画面に落下させても破損せず、衝撃を吸収する仕組みになっており、以下の実験ムービーを見るとそのすさまじさが分かります。

ムービーを見ると音があるのでよく分かるのですが、かなり全力で叩きまくっています


ちゃんと無事に動作


どういう仕組みでこんな丈夫さを実現しているかというのはこのページに書かれており、全部で4つの層で構成され、ipad mini 保護フィルム衝撃吸収クッション層でショックなどを吸収し、衝撃分散クッション層によってそのエネルギーを分散させ、気泡放出と再貼付可能なシリコン接着剤層により簡単にフィルムの装着が可能、引っ張り強度もあり、滑りにくい皮膚感覚フィルムによって手から滑り落ちにくい、とのことです。


続いては大量のネジを投下。やはり目だったキズは付きません。





そして最後に電動ドリルで表面を削ったところ、さすがにキズが付いています。まさに悪夢のような光景です…。


Appleの携帯電話「iPhone」シリーズや、タブレット端末「iPad」などを利用する時に困るのが画面の保護についてですが、画面を強力に保護するシート



なんとカギやネジ、電動ドリルなどで表面を削っても画面を保護してくれる上に、ナノテクノロジーを駆使した自己修復機能も兼ね備えたスグレモノで、その実力を余すところ無く発揮している様子のムービーが公開されています。

ipad mini 液晶保護フィルムが堅牢性にあるため、見た目がちょっといかつい感じですが、iPadやiphone5などのを常に携帯する人にとっては便利なものではないでしょうか。


  

Posted by kowaru at 18:44Comments(0)TrackBack(0)

2013年03月01日

「ひきこもり」からシェアされた実用物

私はいわゆる「ひきこもり」ですから、普通はパソコンだけで過ごせます。でも、パソコンは外出に携帯するのは少し重かったから、iPad miniを購入しました。本当にどこに運んでも便利です。


でも、どんなに軽くても、長い時間に持てば、手がすごく疲れるようになりますよ。みんなもそう思っていますか。それで、ネットでiPad mini対応ホルダーを購入しました、買って本当によかったですね。手が解放されまして、卓上に置いて、ドラマも楽に楽しめます。


iPad mini卓上ホルダースタンド/iPad miniホルダー シルバー


ドラマの中にも、iPad4を使用していますね、みんなもiPad4をスタンドの上に置いて、電話をしながら、自由にiPad4を操作しています。


iPad miniスタンドもiPad2等にも通用出来ますから、もしこの二つの機種を持てば、すごく実用です。


今回はiPhone5を車にも便利に利用できるように、iPhone5車載ホルダーも使用するようになりました。車の上に、スタンドの上において、電話が来た時も、直接に指で快速に切れますし。時間等の確認も袋から取り出さなくてもできますから、安全で便利です。


多機能車載ホルダー iPhone5・iPod touch5・スマートフォン吸盤式ホルダー


iPad mini2も今年に発売される予定と言われますが、iPad mini2の性能はもちろん高められますが、外観寸法はあまり変わらなさそうですから、iPad mini対応のスタンドはiPad mini2も対応できるはずです。そして、iPad miniだけでなく、iPad4の寸法も対応できる調整可能スタンドで、どんな寸法も楽に対応できて安心です。


iPad mini /The new iPad/iPad2ユニバーサルスタンド/ホルダー ホワイト



  

Posted by kowaru at 19:08Comments(0)TrackBack(0)